リュウタのブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットペッパー笑

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さっきまでにこにこ動画みてました。そしたら知ってます??レクルートのCMをつかってキャラにあわせてながすんです!!まじおもしろいですよ!!まじはまちゃって・・・・今日はその話にしよう!!にこにこ動画でホットペッパーってうったらいっぱいでますよ♪おもにBASARAやFFでやってます!!詰め合わせもありますよ!!BASARAは毛利やアニキがおもろいよ!!マジおススメなんで見てください!!興味ないって方もまじで見てよ!!にこにこ動画ではおもしろい動画がたくさん!!知らないって方はいますぐ登録しなさい笑 なんか長くなったなーーごめんよ・・・今日はこれにて解散!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にこにこ動画と2ちゃんねる
実は、にこにこ動画はある人物にも密接な関わりがあるのです。にこにこ動画は、日本最大のインターネット掲示板「2ちゃんねる」の管理人、西村博之氏が、にこにこ動画のコンセプトとサービスの設計者なのです。2ちゃんねるに関する騒動が相次いでいる折、この巨大な掲示板で誹謗中傷を受けたある人が、管理人に書き込み者を公開するよう要求して拒絶され、裁判を起こしたのである。西村氏は出廷を拒否し、500万円の罰金支払い命令が出された。しかし彼は一貫して判決を無視したので、今回裁判所は「2ちゃんねる」のドメインを差し押... ...続きを見る
にこにこ動画
2007/10/10 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットペッパー笑 リュウタのブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる