アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リュウタのブログ♪
ブログ紹介
なんかオタクぽいところもありますがよろしく!!!
どんどんコメントまってます!
イラストも暇2にいれたいです・・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
誕生日にゃぁ
誕生日にゃぁ 今日はなんとリュータの誕生日!! 年とったね〜ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ  はやく大人になりたいけど・・・  今日は後輩から友達まですっげーおめでと〜って言われてうれしかったニャぁ 遠くの友達は電話してくれたりメルしてくれたりと・・・とても素敵な1日でした+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/21 18:47
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今晩ミ〜☆ なんか更新してませんでしたぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 忘れてるわけじゃないよ??? えっとですねぇ・・・ 最近更新しなかった理由はですね・・・ にこ中毒になって大変だったからです!!!(*`◇) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 18:20
− タイトルなし −
明日は電王の最終回・・・ なんともう1年が経ったのかという驚きと終わらないでという悲しさがなんとも・・・ 頭の中でぐちゃ02になってます・・・ あー明日は感動するだろうな・・・ 明日は必ず見ましょうね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 22:12
− タイトルなし −
にょほほ〜 更新ほったらかしてたァ〜 もうスグ電王終わっちゃいますな・・・ 淋しい・・・ 朝の楽しみが!!!!! 鈴村さまァ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/11 23:19
− タイトルなし −
− タイトルなし − ミニアレルヤ・・・ 可愛くなくなったァ・・・・ まァマウスだしね・・・あはは・・・ もっとうまく書きたい・・・ ってかペンタブ買えよ!!って話だなァ・・・ 欲しいけど買えないのだよ!! あ〜〜〜〜早く欲しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 16:46
萌えた・・・
【ニコニコ動画】男性声優画像集−無駄に高画質−                                                    コレは声優画像・・・ 【ニコニコ動画】STA☆MEN           この歌ってBUNPですか??? STA☆MEN画像ですが・・・ 【ニコニコ動画】【咎狗の血】ぶら☆すた【完成】 全然エロくないので・・・のせました・・・咎狗の血より「ブラ☆スタ」 【ニコニコ動画】咎狗の血/亡國覚醒カタルシス 咎狗の血/亡國覚醒カタルシスです!!ぜ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:09
− タイトルなし −
ォヒサシぶりですな! リュータ冬眠中でした!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/02 22:12
寒かった
今日は雪降りましたァ・・・ むちゃ寒くて死んじゃう>< リュータは寒さに弱い生き物なのだァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 17:37
カマ
カマ 今日は描きました!! 服がちがう!! って思った方もいるでしょう・・・ まーきにしないでくださいな!!笑 すみませんねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 17:54
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日はモノクロデイダラ・・・ キモい・・・自分で吐いた! ま=気にしなさんな あ〜最近まったく更新してないね〜 今日は森川sについて語ろう 帝王こと森川s・・・顔がめちゃ変わっていた!! びっくりだよ!馬路でかっこよかった・・・ いや・・・別に前の顔もかっこよかったよ?・・・でも今日はもっとかっこよかった!! どうしたんだ!森川さ〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 19:53
今日は総悟!!
今日は総悟!! 今日は総悟w 馬路でキマイしィ ごめんなさーーい 塚⌒ 新しいHPも見てw じゃー短いけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/11 21:26
答えは聞かないけど!
答えは聞かないけど! 今日はリュウタ書きました!! 久だww リュウタかわいいよねwww!!大好きww^^ あーめちゃ絵が下手になったなww しかも寒い!! 今日は服装検査もあったww前髪OUTwwヤバカッタw PSリュウタ下手でごめんなwぁ リュウタファンに土下座 次は銀魂かく予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 18:35
− タイトルなし −
どうもさぁ!!最近疲れてましゅ・・・ テストがおわってうれしいケドいまから冬休み・・・また暇になりそーさぁ テカA!!もうスグ・・・ウハwなんかエロいぞ・・・カップルは●●●のチャンス!ブw すみません・・・ まーウチは彼氏いないから友達と仲良くすごしまさぁ H・K 今ケー説読んでるんだけど・・・その翼って男の子がヨッチンぽくてなんか妄想しまさぁ 読みながらニヤAいてる・・・ウチって変態? あーなんか早くになんないかな・・・なんかってエロイ・・・ じゃw変態なリュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 18:05
− タイトルなし −
ぉ久やなぁ 今テスト週なんでさぁー つまんないからPCやっちんちん 塚02⌒最近おべんきょーがヤバ素だぁ 馬路で英語はパス=== さー声優トーク!!今話題のヨッチンこと吉野様 みんなの王子様だよなぁだいちゃくはマドンナ今ガンダム00やってるよねwwアレルヤやばぁ大好きすぎだ==♪ 鈴はもっと最高だぁよあーそうだ!!銀さんこと杉田様が鈴のおしりを!!! 馬路で笑いました   みんなはクリスマスの予定とかあるゥ???ウチはなんしよっかなぁ・・・ 友達とすごそーかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/28 16:55
大変だった
あー今日は大変やった・・・     馬路でないちゃった><**友達が帰りに泣いちゃって・・・・・馬路でなぐさめたかったのになんも出来んかった自分にキレタ   いつもなぐさめてくれる大切な友達なのになんもできんって馬路で友達失格だよね・・・まーなんも知らんやつに「大丈夫?」って言われるのはヤダけど・・・KYだし!!!         やっぱ最近ぐちゃ2やw部活行きたくない!!!!楽しくやりたいのに喧嘩・・・ 馬路どうなってんの??馬路ゥザ⌒・・・ウチもスグあたっちゃうしなw藁 今日も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 18:19
喧嘩するほど仲がいい!!
ハイ⌒なんか最近イラAモードのりゅうちゃんです☆ 最近はみんな喧嘩もおおいな⌒まーそういう時期なんでしょッ   私もよくやりますしねww言い合いなんか毎日です♪ でも、喧嘩するほど仲がいい証拠なんですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 21:47
− タイトルなし −
あー久の更新だ!!なんか最近お疲れモードだぁ!!!足踏まれてイタイ・・・・><** 塚なんか最近みんな喧嘩おおいな==    みんなもピリAしてるねww↓実はわたしもいろAありましてw話すと長くなるからいわないけど・・・まー友達のこと悪く言われたんです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 18:21
− タイトルなし −
どもw♪ 最近更新やってなかったぁ><**  塚最近、友達関係複雑だぁww><泣   まじで悩みおおき中学生・・・まー同じクラスや他のとこにいっぱいいるけどねw・・・ まー親友なくしたら死んじゃうなwたぶん・・・藁 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/10 18:50
更新!^^
やほw今日も寒かった><+* 凍えそうだったね=   最近よっちんこと吉野さんにゾッコン中・・・やばいよ・・・かわゆすぎる^^ お友達のまねのうまいこと〜^^銀さんとかもできますよ^^あの超人は・・・藁 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:56
− タイトルなし −
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1356436 アビスのMAD!アンインストールです★感動しましたOTZ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1418108 アビスMAD・・・声ちがうけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 18:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

リュウタのブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる